このところのゆいちゃん、胸キュン急上昇中ですバレンタインチョコ♡←親バカ

なんか、やることなす事、たまらんのですにこ





椅子食べてみたり。

突然、バタッとうつ伏せてみたり。

やたら、笑ったり。

振り返ってみたり。←普通かっ(笑)

安定の薄毛ですが、女の子らしくもなってきてますうふふ

でも、グレーや黒を着せるとやっぱり男の子と間違えられること多々(笑)

もう、敢えて訂正はしないワタシですが、この間、グレーのリボンたっぷりニットにピンクのズボンで男の子に間違えられた時には半笑いでしたニカッ

早く髪よ、伸びておくれ怒り

*Coordinate*

lllトレーナー・フリルパンツ petit main


本日の胸キュン鳥




とにかく、バイバーイ。

突然、バーッ!と叫ぶ。

渡すときにあいっ!と言う。そして、やたら渡される!

やれることがどんどん増えていくんだなーハート

*Coordinate*

lllニット babyGAP

lllパンツ オールドネイビー

そして、もひとつ胸キュンはハート(点々)

今、ワタシ、お布団の中です汗

ゆいちゃんもかんちゃんも8時に寝たんだけど、私が脱出したら、5分後にはゆいちゃん泣く泣

私が戻って添い寝すると泣き止むポンデリング

そして、ガッチリ私の腕をホールドしとりますハート

胸キュンにこなんですけどね、これでそのまま私も寝てしまうパターン多々なんです汗

さっきから脱出しては戻る事すでに5回。

もう、諦めて寝ようかな汗