今日は幼稚園の作品展でしたレモンミント

1年間の製作したものや異年齢グループで製作したものの展示ですha-to

パパも仕事途中に抜け出して一緒に行ってきました♪

一年間で製作したもので自分が一番飾りたいものを一つだけ飾りますハート

かんちゃんは父の日に作ったパパと自分の顔のストラップを選択にこ(く、く、悔しい汗)

他にも折り紙等を切って作った自分smile大きな富士山のまわりに置いてましたbell




正直、かんちゃんはこういう製作物大の苦手なんです汗

指先が器用じゃなかったり、筆圧が弱かったりで、絵心、工作心ゼロです汗

担任の先生とお話しできて、(先生もかんちゃんが苦手な事は承知)時間が他の子よりかかって、途中でもうできない!!って言ったりもしたけど、頑張りました!!!と。

一生懸命やったのが分かって感動しましたハート2

先生ともパチリ。




ちなみに上の絵はキノコ、下の貼り絵は鬼。

。。。。キノコ?(笑)

ごめんよ、かんちゃん、絵心ないのはワタシの遺伝だわakn

でも、年少さんの時に比べたら随分と成長してますうふふ

かんちゃん、頑張りましたハート(点々)

ところで、みなさん地方、雪は大丈夫ですか??

どこも大雪ですごいみたいですね雪

幸い?なのかこちらは全く降らず積もらずで冷たい雨だけでして雨

でもお隣の富士山近くの市では積雪雪の結晶雪の結晶

横浜のお友達からはこんな写真が汗





そこ、どこですか??って感じ!!!  

今夜がピークみたいなのでみなさん、気をつけてくださいねハート