楽天のお買い物マラソン!!!  

初めて参加しました驚き

うぅ、、、、、。

あれは、楽天マジックですね汗

また走りたい(笑)

でー、お買い物マラソンで買ったわけではないけど、とーってもオススメしたいこちら下下

(とっくに知ってるって?!)




これでーす!!!

すっごくいいですにこ

○○本舗のオリジナルのこういうのもあるんですが、断然こちらをオススメしたい♪

何度も付け替えできるし、何より片手で開けれます!!!←片手がポイントひらめき電球

私はネットで買ったけれど、西松屋にも売ってましたーtrs

『Bitatto』です!

ちなみにうちのお尻ふきは赤すぐオリジナルのものです。

○○本舗より私は好きー鳥

厚手でお尻に優しそうだからハート

それとブロ友さんが紹介してて、買ってみた、ダイソーのマドラースプーンひらめき電球

これ、かなりいいですハート2

ご飯がすっごく食べさせやすい!!!  

何より100円でこの数LOVE




そして、今日はかんちゃんのスイミングでした!!!

今まで見学の時は抱っこしてたけど、下に降ろしたらハイハイしまくりぽいっ!

1ヶ月違いの男の子とずっとハイハイしてましたハート

ハイハイって可愛いねha-to

でも、ゆいちゃんを見てたから、かんちゃんのレッスンほとんど見れず、、、汗

今日は水中で目を開けるレッスンしてましたー汗

すごいな、、、、、汗

恥ずかしながら、ワタシ、カナヅチなのでかんちゃんには頑張って欲しいなsmile

Android携帯からの投稿