昨日は雨雨

よし!雨だがみんなで出かけよう!!って事でお出かけtrs

私のストレス発散の為に、お買物に付き合って頂きましたぷう

まー、なんのストレスかはさておきしたした

もう、買って、買って、買いまくってやるー!!!と戦闘モードですちからこぶ


結果。

買いまくりました。









って、全部ゆいちゃんのやん(笑)

ZARABabyが可愛すぎたー!!

アウターは来年用に、かなり安くなってました♪

UNIQLOのフリースパジャマも安くなってたので来年用にGET!90買ったけど、ゆいちゃん、来年90大丈夫よね?!

しかし、女の子のってなんでこんなに可愛いんだろうmio

もう、タンスはいりませんよびっくり

ハイ、しばらく控えます、、、多分笑






やっと、やっと、つかまり立ちもマスターしつつありますニコちゃん

濃いピンクの花ペプラムカーデ ZARABaby

濃いピンクの花ジャンスカ GAP

濃いピンクの花インナー UNIQLOヒートテック

濃いピンクの花フリルレギンス 西松屋


Android携帯からの投稿