昨日からかんちゃん制服で通うようになりました明星中制服




最近、「かんちゃん、かわいいね~いっぱいハート」と言うと。


「かっこいいでしょ!」


と、いっちょまえの事を言いますsao☆


うんうん、かっこいいよアハ




そうそう。おもしろいことが判明しました!


最近、帰ってきても、とっても元気なかんちゃんハート


バスの中でも寝ていない!と言うし、寝るのも8時ぐらいになってきました!


幼稚園に慣れてきて、体力もついてきたのかな~ほーなんて思ってたら・・・。


先生からのお手紙でええ!!







「昼食後、椅子に座ったまま寝てしまうことがあります。」



って・・・・・・・。


くくく。もうー、母さん、たまりません♥akn♥♥akn♥


想像しただけで、笑えますあはは


ペタしてね