ママがダウンしていた昨日、パパと二人お出かけしたかんちゃん>∀<´うきゃ♪



りんごの国からほのぼの日記-DVC00049.jpg

食す!



りんごの国からほのぼの日記-DVC00050.jpg

食す!



りんごの国からほのぼの日記-DVC00051.jpg

取る!



りんごの国からほのぼの日記-DVC00052.jpg

ど、ドラえもん?!


どこに行ってきたかは内緒らしい(察しはつく・・・・・笑


とにかく楽しかったようです♥akn♥


帰ってしばらくして、3時半にお昼寝。。。。と思ったら翌朝3時まで寝続けました驚く


3時に「おはよー!」って言ったけど、また寝て6時起床なるほど!


今日も朝からパパとお出かけしていますハート


おかげでママはたまった家事掃除がゆっくりできていますペコリ


私もだいぶましになってきたので、後半GWは思いっきり遊びたいびつくり byaimo


ペタしてね