今日でちょうど脳動脈瘤の手術から1ヶ月になりました。


早かったような?長かったような・・・・・・。


1ヶ月たった今、ワタシ。


とっても元気ですピース


時折、頭痛があったり、傷の痛みがあったりする時もあるけれど。


シャンプーがまだそーっと、そーっと、恐る恐るだけど。


手術前とほとんど変わらない生活を送れていますキラキラ


家族3人変わらない毎日、今まで以上に幸せを感じていますハート②



話は変わりますが。(本当にまったくかわります笑


昨日 TBSの「情熱大陸」でビックリ



りんごの国からほのぼの日記-120220_171632.jpg

私の実家近くのこのお店ケーキ


「エスコヤマ」



りんごの国からほのぼの日記-120220_171659.jpg

これこれハート


たまらなく美味しいですきらきら


お取り寄せできないのが残念涙


実家に帰ると必ず通っているお店ですてへ


そしてーーーーハート


今日はお友達のみーちゃんのお誕生日バースデイケーキ


ゆっぴと1日違いなんだよね~ニコちゃん


みーちゃん、3さいのおたんじょうびおめでとうキラきゅんっ


幼稚園も一緒だし、これからも、いっぱい遊ぼうね音符


ペタしてね