最近のかんちゃんの口癖sei


それは・・・・・・・ビックリ


「じ・ぶ・ん(自分)」ですニコちゃん


何かをしようとする時、私が手を貸そうとする時、「じ・ぶ・ん」と言って自分でやりたがります**yumi**


かんちゃんはなんでもマイペースゆっくり型だし、私もついつい甘やかして手を出してました反省パンダ


「じ・ぶ・ん」の一例こちら↓↓↓



りんごの国からほのぼの日記-110510_115108.jpg


りんごの国からほのぼの日記-110510_115117.jpg

自分で座りたがる・・・・・・キラキラ


危ないから手を出したい私・・・・・ena


我慢、我慢顔


最近、着替えも「じ・ぶ・ん」と言うようになりましたっっ!!


きっと、同年代のお友達と比べたら遅いんだろうけど、マイペースにやっていきますゴー