今日は節分ですね赤鬼


豆まきはまだですが、すでに恵方巻きペロリの親子ですサラダ巻き



りんごの国からほのぼの日記-110203_175449.jpg

さぁ、食べるよぉアゲアゲ



りんごの国からほのぼの日記-110203_175631.jpg

かんちゃんは玉子握りのほうがいいみたいお寿司


3つも食べました。もちろん恵方巻きも二切れ(食べ過ぎうまぃ)そして豚汁たっぷり食事


いやぁ、よく食べるsei


1時間前に待ち切れずパンも食べてますからっっ!!



りんごの国からほのぼの日記-110203_175717.jpg

ママ鬼は迷惑なようです♥akn♥


今年の恵方は南南東だそうです福


あっ、南南東向かずに普通に食べてしまったひぇ~


それも、しゃべりまくってakn


はい、子供がいたら無理です・・・・・・・aya


今年も我が家にいっぱい福がきますようにハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今日は親友理恵の娘花みきちゃんのお誕生日誕生日


1歳になりましたクラッカー


みきちゃん、お誕生日おめでとう誕生日


みきちゃんの成長をかんちゃんママは楽しみにしてるよぉakn


ますます、かわいい女の子ちゃんになってねはぁと