{AE9DCAC9-DEE7-427E-B26D-B224A503F513}
Happy dayキルト 77インチ
アメリカに旅立つ前にビリちゃん
ファミリーと一緒に
恒例の記念撮影をしました。
今回の行き先は、AQSパドゥーカ。
{5301329E-5706-4BEC-9187-BE9F1C607565}
ジータの後ろ姿だけど猫みたい。
こんなキルトラインだったんだと
改めておもう。
{1FA69230-C177-423A-8863-3DCEDCEF0018}
ヒューストンから帰った、そのまま
箱から出して無かったから
キルトにカビが生えているかも?と、
ドキドキして開けてみたら
ワールドオブビューティコンテストの
キルトの梱包が完璧で、
キルトがシワにならないように
折り目には、薄紙を折って挟んであり、
糸くずや埃など、まったく付いてなく、
キルトを大事に扱って頂いたのが、
わかりました。感激!今更だけど。
{0F9CD0BA-0F94-4B35-A6C8-194CA2D95215}
もも吉、AQSパドゥーカに行きたいけど
仕事休めないから、今年もパス。

来年は行ける事を夢見て、5月から
市民講座、中学英語で英会話教室に
通う事にしました。夢に近づいてる?
{396DE5F7-C650-48A5-B1C5-016F6FCA3D9A}
そして、もう1つ、
A house town 76インチ
こちらのキルトは、記念撮影忘れていた
から箱の中で記念撮影。
ジータのキルトと一緒に頑張ってきてね。

今日は、病院で義父の付き添いを
やってます。
たまには、嫁活動。
ICUに入って2ヶ月、これから
忙しくなりそうだから、キルトを送る
準備だけして来ました。

何もする事が無いから、ブログ書いてます。
ハンドのキルトか、キルト本持って
くれば良かったなぁ〜〜。