西宮市甲子園Wis♡サロンでベビーマッサージハロウィンパーティ | 芦屋 西宮 神戸ベビーマッサージ教室&ファーストサイン/資格取得スクールPreciousMemories

芦屋 西宮 神戸ベビーマッサージ教室&ファーストサイン/資格取得スクールPreciousMemories

兵庫県芦屋市のベビーマッサージ教室&ファーストサイン『PreciousMemories』です。
ベビーマッサージ資格取得校として・セラピスト養成講座【お子様連れで学べる・出張授業】を開講しております。
赤ちゃんとママのあたたかな場所になっていただけますように☆

西宮ママ倶楽部さんが西宮市甲子園にオープンされましたお稽古サロンWis.salon

こちらでベビーマッサージ&ハロウィンハロウィン
をさせていただくことになりました!

西宮市甲子園四番町の閑静な住宅街に
この夏オープンされました

Wisサロンのレセプションパーティーに
お招きいただき行ってきたのですが、

なんとも可愛いい
美味しいケータリングにびっくりラブチュー

{65C6290F-E125-40DC-B52B-DB98C6126397}

華やかで素敵な女性起業家の集う
そう♡あの西宮ママ倶楽部さん
業界で知らない人はいないーー

新聞にも掲載され、
阪急百貨店や関西各地でイベントや
ワークショップをされていて、

大活躍されていらっしゃる
とっても素敵な手作り作家さん達が
沢山いらっしゃいます乙女のトキメキ

そのほとんどの方が、
子育て真っ只中のママでもあり♬

エントランスには、作家さんたちの
素敵な作品も手にとって見れるんです♡

{CC8F87FD-4867-4C79-AD95-57A0F521F3E5}

西宮ママ倶楽部、代表の一美さんと一緒に
インスタフォトフレームでパチリカメラ乙女のトキメキ

オープン時には沢山の方がお祝いにいらして
ギュウギュウーびっくり

30人以上の華やかなイエロー姿は
凄かったですー

ドレスコードはイエロー!ということで、
私は全身真っ黄色で、笑
行ってきましたよー
{EF2179E6-229B-488B-9D89-673EBA8A9017}

これまでも、風の工房さんでのイベントで
ベビーマッサージでお世話になっていますが

この度も、赤ちゃんとママたちに
ベビーマッサージでも是非サロンを使ってね
と言って下さり感激ですチューおねがい

が、わたくし只今忙しすぎて身体足りず、滝汗ゲッソリ
開催に至っておりませぬーー滝汗


が、しかし!!


西宮市で活躍されています
カリーナのまり先生が、
月1でレッスンされていますよー♬↓↓
{E24501EE-C5CB-416A-8C2B-B0E0785E8221}
白を基調とされたサロンでの
ベビーマッサージラブとっても素敵

今回、まり先生からお声をかけていただき♡

スペシャルゲスト?!笑
で10月はPreciousもご一緒いたしますよー

仲良くさせていただいています
同じRTA認定講師のまり先生は、

あの!阪急百貨店のベビーマッサージ教室の
総括もされていて

とっても信頼出来る先生で、
とっても誠実で優しいんですーー
優しい安心感にママたちの心もほっと安らぎますね♡

心があったまりますでしょ♬


西宮市Wis♡サロンにて
ハッピーハロウィン♡ベビーマッサージ

ワクワクしますね〜ご案内は後ほど



ハロウィン赤ちゃんと一緒に楽しむハロウィンベビマ
芦屋カラコル
Preciousベビーマッサージ(月1レッスン)
少人数制のゆったりレッスンです

◆10月27日(金)11:00〜残3
→満席となりました!


ご予約、お問い合わせは
▶0797ー34ー2818(教室専用)
▶090ー4149ー0009(講師直通)

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
PreciousMemories
~プレシャスメモリーズ~