今日もベビーマッサージ♡ | 芦屋 西宮 神戸ベビーマッサージ教室&ファーストサイン/資格取得スクールPreciousMemories

芦屋 西宮 神戸ベビーマッサージ教室&ファーストサイン/資格取得スクールPreciousMemories

兵庫県芦屋市のベビーマッサージ教室&ファーストサイン『PreciousMemories』です。
ベビーマッサージ資格取得校として・セラピスト養成講座【お子様連れで学べる・出張授業】を開講しております。
赤ちゃんとママのあたたかな場所になっていただけますように☆

10月はハロウィン♡ベビーマッサージ
日程決まりました!

芦屋カラコルさんにて
Preciousベビーマッサージ教室

ハロウィンハロウィンハロウィンベビマ

10月27日(金)11:00〜  

また後ほどご案内いたします♬



今日も秋晴れ〜暑いぐらいだけど、、
赤ちゃんとお出かけしやすい季節は
嬉しいですね

赤ちゃんは肌で五感で
たくさんのことを感じ取っています

秋の匂い、秋の風、
すぐそばに在る幸せ♡

一緒に小さな秋を見つけてみて下さいね



先週に続いて今週も〜
今日はこれから芦屋カラコルさんにて
ベビーマッサージ教室です

ベビマ初めて!
初めましての赤ちゃんとママが
お越し下さいます

あたたかな幸せなお時間を過ごして
いただけますように

ベビーマッサージをお伝えできますこと
とっても楽しみです


昨日は昨日で、
ベビーマッサージ資格取得しました

可愛いセラピストちゃん達との
合格お祝いパーティー乙女のトキメキ

素敵な時間で楽しかったードキドキラブおねがいチュー
こちらもまたアップしますね♬

{DD38846F-7679-4F54-BADA-B6D2342605CF}
おくつ履いてトコトコあんよに感動だよーおねがい


レッスンの様子やお知らせも、
沢山ありますしー
いろいろ追いつきませぬが、、がんばりますー


お楽しみにね


今日も素敵な1日に
ではでは行ってきます