2ヶ月ベビーも初めてベビマ♡ | 芦屋 西宮 神戸ベビーマッサージ教室&ファーストサイン/資格取得スクールPreciousMemories

芦屋 西宮 神戸ベビーマッサージ教室&ファーストサイン/資格取得スクールPreciousMemories

兵庫県芦屋市のベビーマッサージ教室&ファーストサイン『PreciousMemories』です。
ベビーマッサージ資格取得校として・セラピスト養成講座【お子様連れで学べる・出張授業】を開講しております。
赤ちゃんとママのあたたかな場所になっていただけますように☆

芦屋 西宮 神戸市東灘区ベビーマッサージ教室
PreciousMemoriesです

芦屋ティーサロンコーヒーカラコルさんにて
ベビーマッサージレッスン

ベビーマッサージが初めて!の方が4組さま
まだ小さな2ヶ月のベビーちゃんも♡

みなさん、とーーっても楽しんで
とーーーっても素敵な触れ合いにラブラブラブ

終始ニッコニコ笑顔♡笑顔で♡
全身たっぷり!触れ合いましたよー

月齢もみなバラバラでしたが、
みーんなでとっても楽しい、一体感乙女のトキメキ乙女のトキメキ

Preciousのお伝えしているベビマは、
赤ちゃんとママの気持ちを大切にした
心とココロをギューっと繋ぐ
大好きを伝え合うコミニケーション

なんとも言えない
あたたかな幸せに包まれましたピンクハート
{0D34219B-3CBE-4C3F-A4F1-F5DBBB821C32}
2ヶ月のkくん♡初めてベビマにマッタリ〜
全身たっぷり触れ合いましたねー

オシッコにウンチまで!完全リラックス〜ラブ
ママも弾ける笑顔全開でしたチュー

{D0DEB4FD-B246-472A-8572-F458829CB9ED}

{9B0161F7-797A-45C0-8CC0-7A1E018B6CB0}
7ヶ月のyちゃん♡初めてベビマに
終始気持ち良さそう〜照れメチャご機嫌さん♡

私の方が気持ち良くてびっくり癒されましたーラブ
と、ママもスッカリ!ベビマの虜に

{A714A9CB-0623-4EB5-836D-1F3691A54D18}

{4328B8D0-81FF-418C-98A2-DA92FE4329BE}

5ヶ月のrくん、初めてベビマに
もう♡♡ママとラブラブラブ素敵な触れ合い

しっかりコミニケーションを取りながら、
お喋りも沢山しながら可愛い笑顔いっぱいチュー

{4807F731-903D-4CD2-9E01-B6F9A7D17886}

初めてベビマ、8ヶ月のsくん
とにかく!とにかく!すんごい笑顔爆笑爆笑

ずーーっと笑顔ラブラブメロメロー
ママもメチャメチャ楽しんでハッピー全開

{E29639C4-4C97-42A9-A99C-CD198A157B99}

久しぶりのkくんは9ヶ月になって♡
可愛い成長に寄り添えて私も嬉しいーラブ

ママももうスッカリプロの手つきで!
安定のベビマー♡いつも笑顔に癒されるチュー



我が子にたくさん触れ合ってあげたい。
ママたちの気持ちがあたたかいです

まだ動けない、ねんねの赤ちゃんも、
お座りの赤ちゃんも、
1歳、2歳、、5歳と大きくなってもずっと、

ゆっくりと、身体とココロに手をあてて

触れること、感じること、伝わること

ママの手のぬくもりに包まれる安心感は
とってもとっても大切な時間♡

赤ちゃんに、ママの手ひとつでパー
してあげられることの多くを
是非、知ってほしいー

今日は、

免疫力をアップし高める胸腺や、
呼吸が深ーくなって眠りも深ーくなる
眠りの質が良くなるタッチもパー

お伝えしましたよ


赤ちゃんとの毎日がもっと愛おしくなるピンクハート
お家でもベビマTimeを楽しんで下さいね。 


素敵なマリアージュTimeは、また後ほど




芦屋ティーサロン♡カラコル
Preciousベビマまじかるクラウン 少人数レッスン
レッスン日程、決まりました!

8月もレッスン開催いたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ

◆8月25日(金)11:00〜

◆9月15日(金)11:00〜



▶0797ー34ー2818(教室専用)
▶090ー4149ー0009(講師直通)

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
PreciousMemories
~プレシャスメモリーズ~
認定講師  田中ひさよ
 
0797ー34ー2818