3児のママセラピスト♡活躍の場へ | 芦屋 西宮 神戸ベビーマッサージ教室&ファーストサイン/資格取得スクールPreciousMemories

芦屋 西宮 神戸ベビーマッサージ教室&ファーストサイン/資格取得スクールPreciousMemories

兵庫県芦屋市のベビーマッサージ教室&ファーストサイン『PreciousMemories』です。
ベビーマッサージ資格取得校として・セラピスト養成講座【お子様連れで学べる・出張授業】を開講しております。
赤ちゃんとママのあたたかな場所になっていただけますように☆

芦屋 西宮 神戸東灘区ベビーマッサージ教室&セラピスト養成講座を開講しております
PreciousMemoriesです
 
ベビーマッサージ資格取得されました
受講生さんへ、開業フォローの授業〜
セラピスト勉強会をいたしましたメモ
 
受講生から、セラピストへ
 
これまでの受講生という立場から
→今後はベビーマッサージ講師として
スタート!する訳ですから、
 
ほとんどの方が、もちろん初めて!
専業主婦の方やママから起業してのスタートですもの
 
お教室をはじめるために必要なことや準備、
講師として活動していくにあたって、
 
必要な知識やら、なんやらかんやら
一連の流れなどをくまなく〜 
 
パソコンも見ながら共に、確認、レクチャー
丁寧に伝授いたしましたよグッ
 
いざ!資格を取得したものの、、、
何からはじめてイイのー滝汗
どうしていいのかわからない、、チーン
 
そのまま活用できないままでいる方も
沢山いらっしゃいますようです。。が、、!
 
資格は取ってからが大事!ゆえに〜
 
講座のカリキュラムの中にはありませんが、
Preciousスクール卒業生さん達へ
良いスタートをきってほしい!キラキラ
 
これからの活躍に繋がりますようにと♡
資格取得後も必要あればサポートをグッ
 
◆お教室をはじめるために必要なこと
◆スクール運営ノウハウ  などなど〜
 
勉強会の授業をプラスで設けていますウインク
 
受講中、お腹の中にいたベビーちゃん♡
スクスク大きくなってて、可愛いすぎたーーラブラブ
{0CCC062B-59BA-488A-B967-CED6B54213FF}
可愛い笑顔がなんとも♡♡幸せすぎるー
 
ずっと興味のあったベビーマッサージを、
妊娠を機に子供の為に勉強したい!♡
誕生からベビマをしてあげたい!♡
 
そんなステキな想いで
受講をスタートされたHさんから、
 
毎日〇〇にマッサージしてます♡癒しーラブ
ベビーマッサージ最高ラブ
出会えて良かったベビーマッサージラブ  
 
と、資格取得後もLINEで
ベビマノロケメッセージを次々といただきチュー
わたしも、めちゃめちゃ幸せな気持ちにー笑い泣き
 
3人目にして、毎日ベビマしてるお陰か、
発達が凄くイイんです!びっくり早いーと
ベビマの効果も日々実感しているHさん、
 
だからこその〜
皆さんへ伝わることも多いと思いますし、
心に届くベビマお教室になると思います
 
そして、流石の行動力っ!!その後即
ベビーマッサージ認定講師として、
 
赤ちゃんと一緒に、セラピストとして
すでに活動開始!されていますよ〜
{83D7DA51-1A80-4FF5-ADAD-575050ED7A60}


子供との時間を大切にしたい♡

でも、でも、お仕事もしたい!
 
子育てしながら、自分のペースで働けること
 
ライフスタイルに合わせた働き方が可能な
ベビーマッサージセラピスト
 
働き方は、みなそれぞれー。自由〜
 
その中で【子供と一緒にいながら働くこと】
を選択されたHさん
 
出会いと活躍の場を、どんどんと広げて
子育てしながら、自分らしく♡
楽しんでいる姿がとってもステキでしたー
 
そうそう!もう一人の卒業生さんも、
3人目のベビーちゃんと一緒に
ベビーマッサージ自宅教室をはじめられ、
講師として活躍していますよーグッ

働きたい♡を叶えて 
キラキラなママたちー
 
Precious卒業生たちのご活躍が、
嬉しい日々ですチュー

 **********
 
 
お子様連れ受講・出張授業しております
 
RTA認定資格
◆ベビーマッサージセラピスト養成講座  
 
 
*おうち教室はじめたい方
*子育てしながら自宅でお仕事はじめたい方
 
小さなお子様連れでも安心な体制が整っているため
主婦の方にも人気の講座です☆
 
セラピストの働き方に興味ございます方は
【無料ガイダンス】を随時行っておりますので、
下記お電話またはメールにて、
お気軽にお問い合わせ下さいませ♬

 

ご予約、お問い合わせは
▶0797ー34ー2818(教室専用)
▶090ー4149ー0009(講師直通)
 
ロイヤルセラピスト協会指定スクール
PreciousMemories
~プレシャスメモリーズ~
認定講師  田中ひさよ
 
0797ー34ー2818