愛犬にプレゼントが

届きましたっ!!

photo:05



チーズきのこの里。

͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥





最後の最後まで

本当にありがとうございますっ!

photo:02


photo:03


photo:04






愛犬は今

美容院に行ってるので

帰宅したらご褒美に

愛犬用のきのこの里

あげようと思いますっ!






☆PS ☆

素敵なXmas過ごされましたか?

私のイブは

サラダ
コーンスープ
チキンソテー クリームチーズソース
トマトのグラタン
ピラフ

作りましたっ!!!!!



写真撮り忘れたぁ~っ!!

お腹空きすぎて

出来た瞬間食べました。笑



全部大成功~っ!!!!!



自分で作ったお料理も

そんなに美味しく食べれるなんて

幸せ者だねって

よく言われます。笑


photo:06






このブログで

よいお年をになっちゃうかなぁ?



もう一つくらい

年内更新出来たらいいなぁ

꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱





iPhoneからの投稿