タコパしましたぁ~!

photo:01



ガスのたこ焼き器。

とっても素敵。




photo:03



女子は食べ

ただしはキッチン。笑

photo:02



ただしのご飯美味しいの~っ



photo:04



photo:05



たこ焼き奉行はこのお二人。





お天気も良くて

最高~っ!!




雨男のRさんと

雨女のRさんが…



欠席…





photo:09


photo:08



次は何パーティしようかなっ!






皆様

コメントありがとうございまーす!

前髪だいぶ伸びちゃいました~っ

でもまだ短いかなぁー?笑




iPhoneからの投稿