新名所

photo:01


@nail gossip

このはく製に触れると

良い事あるらしい。



めちゃ大きくて

リアル(笑▽笑)



みなさんも是非

触れてみては?!



私のNEWネイル

photo:02



どうかしらぁ?



キティのネイル

掲載されてるんっ

photo:03







加藤ミリヤさんのLIVEで

さいたまスーパーアリーナへ

photo:04



このメンバーでいると

本気で笑っぱなしぃ~!!



笑ってると

楽しくなる~っ!!!

元気になる~っ!!!



そして

腹筋割れる~っ!!!!笑




よしっ

今日もいってきま~す!



Have a nice day!!!!!!





iPhoneからの投稿