Good morning !!!!!!

photo:02



今日の東京は雨。

気温もひんやり。



昨日のエイプリルフールは

生徒ちゃんにも

旦那さんにも

上手く嘘つけて満足でした❤



そして

ちゃっかり皆様にも

ウソつきましたよ(笑▽笑)



タイトルは

「ウソついちゃおっ」



でもBlogはノンフィクション

(笑▽笑)



さりげなぁ~く…



ウソつくって言って

つかないんかいっ

みたいな。

((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪



ソフトタッチ

過ぎたかな?((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪






あと友達に

「スキンヘッドにした~っ」

って言いました。



彼女はまだ信じてます

(笑▽笑)




満足。

満足。



では

いってきまーす!!!!

photo:01



行き先は

雨降ってませんように。





iPhoneからの投稿