4月が始まりましたね☆

あっという間。



春らしくなってきたので

お花畑のようなカフェで

ランチしましたよ

photo:01



ミスマッチな私達でしたよ

(笑▽笑)



photo:02



めちゃ美味しかった

サラダランチ☆




お友達のバースデーしたり

photo:03


photo:04





photo:05


photo:06



初めて

アップルパイ買ってみたり。




今年度も

色んな事チャレンジするんだからっ



チャレンジっ
チャレンジっ





本日のBlogは

ノンフィクションです

(笑▽笑)



では

今年度も

宜しくお願いしま~っすリボン





iPhoneからの投稿