俺ハンっご存知ですか?

photo:01



久しぶりのハンバーグ

美味しかったぁ~っ!!



ネイリストキティと

恐竜キティに

あってきましたよ

photo:02





NEWネイル

photo:03


@nail gossip

最近春らしい

ほんわかカラーしてる人が多いので

あえてのビビッドっ!!



いかがでしょ?

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




キティへの台湾のお土産


photo:04



photo:05



うん。

ヒョウ柄マスク似合ってます。



キティにマスクを

プレゼントした瞬間…




私のマスク

食べられました(笑▽笑)

photo:06



ボロボロですわ(笑▽笑)




soul head つぐみんと

ルナさんの第一弾アルバムGET!

photo:07




MARy JANE

めちゃかっこいいよ~っ!

レッスンでも使っちゃお!

踊っちゃおっ!



photo:08



CDの後ろには

すっぴんつぐみん。



すっぴん楽だ~っ

photo:09



きゃ~っ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







iPhoneからの投稿