Xmasは

いかがお過ごしでしたか?



私は

最高のXmasでしたっ!

photo:01



photo:07



久しぶりにゆっくり

MY旦那さんと会いました(笑▽笑)



モンブランケーキ
photo:08



栗スマス❤笑



Xmasといったら

ケンタッキーでしょ?



学生の頃サンタの格好して

ケンタッキーのチキン

売ってたのが懐かしい~☆*:.。.



ケンタッキーのビスケット

大好きで…

大好きで…



photo:03



自家製ビスケット!

出来たてに

ハチミツとろーりかけたら…



ほっぺが落ちました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



愛犬も

夢のコラボをして…笑

photo:04





WOWOWもね٩̋꒰๑ٛ˃̶ꈊ ॢ˂̶॔๑꒱໊

photo:05





次は

素敵な年末年始になるよう

準備しなきゃっ

(๑✧◡✧๑)




真夏のサンタクロース的な

真冬のスイカ。

photo:09






2012年

ラストレッスン

いってきまーす!!!!





iPhoneからの投稿