こんばんは~っ!!!



すーちゃんの

お誕生日パーリーへいってきました

photo:01



すーちゃんは

本当に素敵女子。



気さくで気遣いできて

心が素晴らしくキレイで

と~っても魅力的っ!!!!



私の大大大好きなお友達。






newネイルしたくて

キティのお店へ



今回のオーダー



ちリリィ~んっ

「テンションあがるネイル~」



サクサクっと

こんな可愛いネイルの完成。

photo:02


photo:03



いかがですかー?

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





キティのネイルは作業早いし

いつもセンスの良いデザインで

オーダー通りの仕上がり。



1本1本丁寧だし

一ヶ月間余裕でキレイもちます。



キティは

天才だと思う~っ!!!






私は毎日

沢山の方に支えられて

元気で頑張ってま~すっ!!







明日も

あさっても…



もぉ~

頑張っちゃうっ!!!!





人と会うと

人と話すと

元気になるよねぇ~



笑うと

もっと元気になるよねぇ~



みなさんからの

コメント読んだら…



もっともっともっと

パワフルになっちゃうぜぃ~っ






ではっ

素敵なハロウィーンをっ!!!

photo:04







iPhoneからの投稿