こんにちは~っ!!!



生徒ちゃんから

「旦那様と

たまにはゆっくり二人でお食事へ」

という事で



六本木

グランドハイアットの

お食事券を

お誕生日に頂きましたぁ~!



早速

いってきましたよ~!




お寿司へ

photo:01



めちゃ美味しかったぁ~





お寿司苦手だったのですが



今は

大大大好きになりました!



欠かさないのは

穴子です

(笑▽笑)





あと、

最近マイブームなのは

わさび巻!

ˉ̞̭⚈້͡ ໋͈ ૂ ੭͜ ⚈້͡ ໋͈ ˄̻ ̊



泣きたい時は

是非っ

(笑▽笑)





生徒ちゃんのみんなぁ~

ありがとうございました!!!!









台風に

皆さん気をつけて

下さいねー!!!





☆PS☆

コメント

ありがとうございました!



Twitterフォローも

ありがとうございます!!!



なかなかブログ更新

できなくても

つぶやくぞぉ~っ!!!

( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


iPhoneからの投稿