久しぶり

カレー作りっ

♪───O(≧∇≦)O────♪





いつものことながら…





二人暮らしですが

11皿分

作っちゃった

(笑▽笑)





カレーに対して

るぅ~大盛りが

好きなの((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪



暑い季節に

汗かきながら食べるのが

好きなの((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪






その足元には…







photo:01



キッチンマットに

愛犬モモ

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







可愛すぎてたまらーん

☆~(ゝ。∂)





きんごも

元気ですよぉ~

photo:02



いつもここでお昼寝




ラグマットの

境目が好きな様子

*:・✧⃛(ཽ๑ඕัළඕั๑)✧⃛*:・









皆様からの

温かいコメント読んで

感謝の思いで一杯です!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



本当に

ありがとうございまーす!!



お酢の牛乳割は

ヨーグルトみたいな味で

美味ですよぉー!



牛乳苦手な方は

豆乳割もオススメ

((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))))))



最近まで

コラーゲン入りの

お酢飲んでました



今は韓流です

(笑▽笑)

photo:03







今日も

1日enjoy~っ!!!

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆






iPhoneからの投稿