今晩はぁ!!!



皆さんお元気ですか?



最近の私は

あんなことやこんなことで

バタバタバタコサン。





なかなか更新できず…





皆さんに

忘れられてしまう~っ!!!!



ヤダぁ~

((((;゚Д゚)))))))



でも

書く時間がぁ~っ





そんな日々を

過ごしておりました。





更新ない日でも

いつもペタして下さる皆様

アクセスして下さる皆様に



(いい意味で)

お尻を叩かれ

本日

無事に更新することができました

♪───O(≧∇≦)O────♪



本当に

ありがとうございます

゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.





こんな私ですが

今後とも

宜しくお願いしま~す!

photo:01







☆お返事☆

コメントありがとうございます!



消してしまったブログは

ローラ風に書いたんですよ

(笑▽笑)



お見せできず

残念っ



ふふふっ!

ハーイ!

オッケー!!!

(笑▽笑)




素麺の季節ですねー!!

どんどん流しましょ~っ(*ꈍ꒳ꈍ*)



パナップ懐かしい!

最近食べてないなぁ~



体年齢測ってみたいです!



クランキーチョコミント

良いですねぇ!!

最近私もチョコミント大好きです!

photo:02







物持ちがいいんですよぉ~(*ꈍ꒳ꈍ*)

バッグもお財布も

4年位使っても

全然キレイなんですヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙



ビニールバッグは

去年購入したものです!



花柄バッグは

STELLA McCARTNEYです



マリンスポーツは

ウェイクを少々やります!




ディズニーキャスト

おめでとうございます!



出産おめでとうございます!!!



皆様の素敵な報告

嬉しいです!!!

ありがとうございますヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙



初コメも

久しぶりコメも

本当に嬉しいです!



これからも

いつでもお待ちしてまぁす

((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))))))



LOVE U~っ!!



iPhoneからの投稿