ハロ~っ



私の

いもうとちゃん

雑誌に載りましたぁ~

photo:01



本気カワイイでしょ☆





ほんわかぁ~としてて

女の子らしくて

お花が似合うimage

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





一方





私は

刈り上げくん

(笑▽笑)





お花のイメージから

地球の反対側くらい



かけ離れちゃってるぅ~っ

(笑▽笑)






アイアム

ブラジリアン?!





リオの

カーニバル出ちゃうっ



ワイルドに生きちゃうっ





やっぱり

ダンスが好きだぁ~っ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(笑▽笑)







☆PS☆

沢山のコメント

ありがとうございますっ!



初コメも

本当に嬉しいですっ!!



緊張なさらず気軽に( •ॢ◡-ॢ)-♡

いつでも

お待ちしてまーすっ!!!



自分の香りは分からない…



確かにそうかも

しれないですっ

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



足首褒められ

嬉しいですっ!!



ムシューダCM採用されたい。

ムシューダンスしたい。

(笑▽笑)





iPhoneからの投稿