最近のお出かけは

ペタンコ靴

photo:01





石田の

純ちゃんみたいに

裸足で履いちゃうよ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02







蒸れてないぜ。

におわないぜ。





真剣にっ!!!!




(信じてもらえてないことを想定)

(笑▽笑)







むしゅー

だっ





ダンススニーカーだって

むしゅー

だっ





何の話やねんっ

(笑▽笑)





今日から7月だぁ~って

言いたかっただけなのに

(笑▽笑)






ニオイがつかない

ムシューダっ

(笑▽笑)

photo:03



ダンス用



違うかっ

(笑▽笑)





ばいちゃっ





iPhoneからの投稿