大人になって

食べれるようになった

レバ刺しちゃん

photo:01



皆さん

お好きですか?



私は

大好きやね~ん



昨日から

関西弁ブームやねんっ

(笑▽笑)



コメントにも頂きましたが



ニセ関西弁なので

イントネーション気を付けま~す

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






本日

レバ刺しラストdayですね



食べおさめ

されましたかぁ?



I want to eat

liver sashimi!!!



一人で焼肉

勇気ないなぁ…



寂しがりやだぜぇ。






誰かぁ~

一緒に

食べおさめしに行こ~っ!!!!!




photo:02





☆PS☆

コメント

ありがとうございます!



損してる方

沢山いらっしゃいました

(笑▽笑)



えびせん

美味しいですよね!!



イカスミらーめんも

有名なんですか?

お歯黒系ですね

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



奥様ご機嫌

素敵アイテム見つけたら

アップしますね☆



MVのピアスは

衣装さんに

お借りしました~!!!!





iPhoneからの投稿