2日連続

刺激注入~っ

photo:01






シャイニーのライブへ





このツアーには




私の

大大大大大好きな

スタッフさんが活躍中!!!





かつて

右も左も分からない私に



家族のように



時に厳しく

そして優しく

見守ってくださった



私の人生初の

ツアースタッフさん方です😁

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





初ツアーは

未知の世界で

全てにテンパってたなぁ

(笑▽笑)



その頃から

ナツカと

ステージ共にしてるんだなぁ

photo:02


photo:03




少しは成長したかなぁ

(笑▽笑)








☆PS☆

コメントありがとうございます!

初コメして下さった皆さんも

本当にありがとうございます!



これから

いつでもお待ちしてまーす

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




佐世保バーガーの

佐世保ですよね?



刈り上げくんは

シャンプーもリンスも

少量で完了



タオルドライと

ドライヤー2分



色んな意味で

節約ですね(笑▽笑)



バリカンで

愛犬カットしたことありますよ~



愛犬は

皮膚が柔らかいので

気をつけないとザックリ

愛犬を傷つけるおそれがありますと

忠告されてから



必ず

美容院つれていくようになりました

((((;゚Д゚)))))))



ライオンカット

シッポがライオンちゃんですか?

(^O^☆♪




ハピネス

良い曲ですよねぇ~










iPhoneからの投稿