髪の毛

切ろうか

伸ばそうか



めちゃくちゃ
めちゃくちゃ
めちゃくちゃ



悩み



美容院

いってきましたぁ~

photo:01






結果



ジャ

photo:02






ジャ

photo:03









photo:04



あっ

進み過ぎた

(笑▽笑)





ジャーンっ

photo:05






アポロから

刈り上げくんへ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



LAWSONで

発売されちゃぃそうです

(笑▽笑)





カット30分





メンズになりました

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





いかがでしょう?



皆さんも一緒に

刈り上げくんに

なりませんか?

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






きゃはっ

photo:06





私じゃないみたぁ~いっ!!!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






☆PS☆

コメント

ありがとうございます!!



皆さんに

褒めて頂き嬉しかったですぅ~!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



みたらしチョコですか?

洋風と和風の

コラボですねっo(^▽^)o



昨日の台風

大丈夫でしたか?

無事帰宅できましたかぁ?



私は無事でしたっ

心配してくださった皆様

ありがとうございましたっ!




iPhoneからの投稿