今日の東京

洗濯日和っ!!!!



私は

1日3回

着替えるので



晴れると

洗濯機ぐるぐるです!






そろそろ

白い洋服

着たくなりませんか?

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



私は

今年に入って



白パンツ2枚

白ブラウス2枚

購入しちゃぃましたぁ~



白い洋服着てるときって

お醤油が…

カレーが…

スンドゥブチゲが…



飛んでくるぅ~っ!!!!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




そんな時の

強い味方っ!!!!



ジャンっ

photo:01





洗剤のtideから出てる

ペンタイプの

シミ抜きちゃんですっ



私は

いつも持ち歩いてます



チュチュっとやると

すぐキレイになります!



なので我が家では

チュッチュと呼ばれてます

(笑▽笑)






主婦の味方っ!!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪







では

最後に

気になる商品でお別れ



ジャンっ

photo:02





私…

安い…

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






☆PS☆

いつもコメント

ありがとうございますっ!



全て読んで

Power頂いてますっ!!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




天気予報によると

沖縄地方など

台風上陸する地域が

あるみたいなので

気をつけて下さいね!!!!





iPhoneからの投稿