予報によると

2012年

花粉シーズン終了らしいっ!



今年は

なぜか私

全然へっちゃら娘。でした



治ったのかなぁ?!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







本日

マイブームのパンケーキで

Power補給っ!!!



初体験 メニューばかりっ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





チーズフォンデュ

photo:02





ラズベリー

photo:03





サーモンと豆腐のカプレーゼ

photo:04





バナナ

これは1枚で
めちゃくちゃ分厚いのっ!

photo:05







さっ

今日も汗かくぜぃっ

photo:01








☆PS☆

コメント

ありがとうございました。



インスタント麺に卵

私もよく入れますっ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ポテトのインスタント麺も

少しピリっとしましたよっ



米粉のモチモチ

かなり気になります~っ

(((o(*゚▽゚*)o)))




iPhoneからの投稿