ぐっも~にんっ



素敵なGW

お過ごしですか?



私は

観覧車を

見かけてきましたヨ

(笑▽笑)

photo:01





最後に乗ったのは

いつだったかなぁ?





ん~っ





…………






観覧車より

スリリングなコースター派

(笑▽笑)





大人になって

メリーゴーランド乗ったら

酔う派

(笑▽笑)





コーヒーカップは

遠慮する派

(笑▽笑)






今日は

あいにくのお天気ですが



無事故で

素敵なGWを

お過ごしくださいねっ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





今日は木曜日!

GWスペシャルにしちゃおっ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







☆PS☆

グリーンスムージー

続いちゃってまぁす

photo:02



3日坊主

バンザぁ~イ

♪───O(≧∇≦)O────♪