春だぁ~

photo:01





キレイだぁ~

photo:02





レッスンだぁ~



今、

生徒ちゃんの

リクエストにお応えして



ラブソングで

スロー踊ってます

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



恋人募集中の

生徒ちゃんに

春が訪れますように…



そんな

想いを込めて(笑▽笑)



いってきまぁ~す

♪───O(≧∇≦)O────♪





☆PS☆

コメント

ありがとうございました(^_-)-☆



「玉ねぎ」と「涙」

ウマイでしょ?

(笑▽笑)



映画の中で

玉ねぎ発言が出るのか?

出ないのか?



それは…



見てからのお楽しみ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




サンドラブロックの

セリフ1つ1つにジーン…




iPhoneからの投稿