グッモーニンっ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



昨日は、

沢山の嬉しいコメント

頂きまして…






照れましたぁ~っ

♪───O(≧∇≦)O────♪



本当にいつも

ありがとうございまぁす(^з^)-☆








抜糸してきました(^з^)-☆





そして…





今日は

おNEWワンピース着て

お出かけしようと思ってるのに




暴風のお陰で

マリリンモンローになりそうです

photo:01



皆様気を付けて

素敵な週末をお過ごし

下さいませ(^з^)-☆



私の

モンロー姿は…






妄想注意(笑▽笑)









photo:02



これは鬼奴さん(笑▽笑)

鬼奴さん好きなの

(^з^)-☆



iPhoneからの投稿