最近

親孝行してますか?





先日、

母が地方へ行くというので

Ibought an airplane for my mother

(^з^)-☆




訳すと

飛行機を母に買ってあげました






っんな訳ない(笑▽笑)



むしろ

できるものなら

それ位してあげたいですが



残念ながら

チケット購入only(笑▽笑)



ticketという

単語1つ抜けただけで

おおごとです(笑▽笑)








母は

かなりっ!!!!



というより

めちゃくちゃ

楽しんできたご様子

♪───O(≧∇≦)O────♪



そして

お土産は専門店の梅干し(^з^)-☆

photo:01



これが

めちゃウマッ( •ॢ◡-ॢ)-♡



梅干しって

見るだけで…



すっぱぁ~っ

♪───O(≧∇≦)O────♪






☆PS☆

母といえば

先日、友達とランチ

してきましたぁ~っ

photo:02



渋谷って

素敵ランチできるお店

沢山あるわぁ~っ!!!!!!

開拓したぁ~い( •ॢ◡-ॢ)-♡

photo:03



これは、

せいろ蒸しランチっ( •ॢ◡-ॢ)-♡

photo:04



2人とも2児の母

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneからの投稿