レッツブログ



私の手作りケーキ
食べたいと言って頂き
ありがとうございまぁす(^з^)-☆

NO味見でプレゼントしても
大丈夫ですか?(笑▽笑)



アポロ723号(^з^)-☆!!
響きが(^з^)-☆


母の味っていいですよね!

我が家の手作りお菓子は
ババロアが記憶にあります
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



アシメヘア最近してないですねぇ

最近は左右ユニゾン
(笑▽笑)



髪質は美容師さんにも
褒められるんです(^з^)-☆

特に何もしてなのですが
心あたりがあるとしたら、

シャンプー後は必ずドライヤー!
湿ったままは良くないとか??



美容院で差し出される雑誌
変わるんですね…
見たい雑誌はこちらから
リクエストしちゃいましょ!!!



お母様が髪のケア
素敵っ!!!!!



「アポロがプリン」
うまいでしょ?(笑▽笑)

アポロヘアーの
根元伸びてしまった状態のことです



ミランダカーブログ



オーランドブルームさんの
ワイフです!

美男美女すぎますよね!!



このCMは
リプトンリモーネです!



生徒ちゃんは男性もいますよ!



私もスイーツ得意になりたいです!

でも得意になり過ぎると
体重計と疎遠になりそうだなぁ…
プププ(笑▽笑)



キャベツ太郎セクシーLADYブログ



前髪パッツン
勇気出しちゃいましょ!
是非お揃いにしましょ!!



イメチェンも好評で
あな嬉し☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



アポロCM
出演依頼受付中っ!!!!
是非お願いします。
(笑▽笑)



前下がりツートン懐かしいっ!!!!

DVDでダンス見て頂き
ありがとうございます!

嬉しすぎちゃいます!!!
テンションあがっちゃいます!!!

どーしましょっ
♪───O(≧∇≦)O────♪



イマルニテルブログ



やっぱり似てますか?

明石家さんまさん
大大大好きなので
親近感(笑▽笑)



キンゴ
猫っぽいですよねぇ(^з^)-☆

ぬくぬくが大好きだし
寝る時はいつもあのような感じ
もしくは私のうで枕です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*



私、母に似てますか(^з^)-☆
親子の証拠ですね(๑*౪*๑)



私の写真を見せて
イマル即答?!(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さん
密かに似てると
思ってたんですね(笑▽笑)
早く教えて下さい(笑▽笑)



No.2ブログ



やっぱりお好み焼き派が
多いみたいですねっ!!!!



私もお好み焼き大好物です!
アメリカ行ってる間
ソース味恋しかったですぅ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



もんじゃはいいもんじゃ

うまいっ!!!!
(笑▽笑)



確かに
もんじゃは
見た目良くないかもです。
((((;゚Д゚)))))))


でも美味しんです!
是非作って差し上げたい
(笑▽笑)



食べた事ない方は
是非お試しあれっ
♪───O(≧∇≦)O────♪



浅草のもんじゃ…
お役に立てず( ; _ ; )/~~~







☆PS☆

日頃からNブログに

お付き合い下さり

本当に本当にありがとうございます。



毎日沢山のアクセスと

温かいコメントを頂いてるお陰で

更新できています

♪───O(≧∇≦)O────♪





最近ある方が

おっしゃっていた言葉に

共感しました。



ダンスはトレーニングすれば

誰にでもできるけど



ある一定のレベルからその先は

その人の性格や内面が全部

でるものなんです



技術を磨くのは当たり前で

そこから先が大切なんです。








技術を磨き

そして内面も磨き

日々精進していきたいっ!!!!



そんな気持ちでいる

今日この頃。






たわいないNブログでは

ありますが

今後とも宜しくお願い致します。





iPhoneからの投稿