こんにちは(^з^)-☆



帰国して食べたかった

No.2は…



月島の

もんじゃでしたっ!!!

photo:01



photo:02



明太チーズもんじゃ

この小さなヘラで頂きます

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





カレーもんじゃにトッピングは

ベビースターがオススメ

♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:05



今回は

コンビーフもね(❂◡❂).。.:*☆



しめは

あんず巻きっ

photo:04



ウマスっ

(((>∇<)))キャハハッ



予は満足じゃ~っ





もんじゃは

もしかして…

好き嫌いがアリマスカ?









昨日はね

昨日はね



衝動買いしてしまったよ…

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

photo:06



比較的シンプルで
何でも合わせやすそうで
最近紺色に惹かれる傾向あるし
コムデギャルソンっ!!!
洋服も出会いは大切かなぁって
これからの季節活躍間違いなしだし
着やすくて
メンズだけど
サイズもピッタリなんだもんっ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



私の頭の中

悪魔の勝ち(笑▽笑)








お許しあれぇ~っ!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪





☆PS☆

沢山のコメント

ありがとうございます!



藤原紀香さん

言われますぅ((((;゚Д゚)))))))

恐縮ですっ((((;゚Д゚)))))))



最近は

少なくなりましたが

昔、

ロングで前髪なかった頃は

よく言われてましたぁ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



恐縮ですっ((((;゚Д゚)))))))




iPhoneからの投稿