携帯から鳴り響く

地震警報…

(ーー;)



皆さん

地震大丈夫でしたか?





•**••**••**••**••**••**••**•

今日は

ゴパン活躍ぅ~っ!!!!



食パンっ!!!!

photo:01



カリッ

モチッ

フワッ




めちゃBuono!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



パンって

美味しくて

カロリー高くて…




罪な奴だぁ~っ!!!!




でも…




好きだぁ~っ!!!!





☆PS☆

昨日も、

温かいお言葉

本当にありがとうございました!



皆さん優しいですぅ

♪───O(≧∇≦)O────♪



あおさのお味噌汁は

料亭だと

こんな感じになるみたいです

photo:02





私のは

青のりのお味噌汁です

(笑▽笑)



先日ブログに載せた

熊本の青のりを使用です

(❂◡❂).。.:*☆



卵は

といてからの時と

半熟月見にする時がありますっ!



お料理は、

見て楽しめるものが

やっぱり

良いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03



カボチャの煮物は

まだまだ

皆様にお披露目できません

(笑▽笑)



味は美味しいのですが

もっと修行してきますっ!!!



カボチャの煮物

私は甘党です(((o(*゚▽゚*)o)))




ゴシップガールは

Sが好きですが

Bも魅力的だなぁ

ダンのパパも魅力的だなぁって

♪───O(≧∇≦)O────♪



一人に

しぼれずヽ(;▽;)ノ



ゴシップガール

そんなに長く続くんですねっ!

私はシーズン2で

止まってるので

先が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))



グレイズアナトミー

見ましたよぉ~っ!!!!






iPhoneからの投稿