今日のランチは

海苔のお味噌汁

卵と、とろろ入り

♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:01



見た目良くないけど(笑)



めちゃうまなのです~っ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



まだまだ寒いので

温かいお味噌汁は

癒されますo(^▽^)o



山芋は

消化吸収能力が高く

滋養強壮や疲労回復にも

効果的o(^▽^)o



青のりは

海藻よりも

栄養価が高いらしいのです

⊂((・⊥・))⊃



そして今日は

カボチャの煮物

作りまぁ~すo(^▽^)o

photo:02



カボチャ大好きなのんっ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





☆PS☆

昨日もコメント

ありがとうございましたo(^▽^)o



ゴシップガール

面白いですよねo(^▽^)o

私も、めちゃハマりましたっ!



ハマると

色んな事を後回しに

したくなりますよねぇ~っ!!!



海外ドラマ

あまり見ないけど

オススメならと

言って下さった方

ありがとうございますぅ~o(^▽^)o

嬉しいですっ!



22話あるので

確かに見るのは

時間かかります(^◇^;)



ゴシップガール

略すとゴシガル?ゴシガ?

と言うんですねo(^▽^)o



プリティリトルライアーズは

プリトかなぁ?

それともリトライ?

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今から見たいけど

出かけなくちゃ~っ!!!!



いってきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿