久しぶりに

皆でご飯食べましたぁ~っ

photo:01



りさす誕生日

おめでとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ユースケファンの皆様

お待たせしましたっ



ユースケ祭りの開催です

♪───O(≧∇≦)O────♪



私のメガネが

かなり

似合わなかったユースケ

photo:02



似合わなすぎたので

卒業アルバム風に

アレンジしてみました(笑▽笑)



欠席者って

こうなるよね꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱




似合わなさを

リベンジした1枚が

こちら

photo:03





私のiPhoneで

連写大会

photo:04



photo:05



撮影
りょーじ


iPhoneからの投稿