帰国して

のり椀食べたいと思っていたら

熊本の青のり

頂きましたっ!!!!

photo:01



素敵タイミングぅ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



無事、

美味しく日本の味に

満たされる事ができましたっ!



絶対

私のブログを

読んでない方から

頂いたので(笑▽笑)



このタイミングには

本気ビックリですぅ

♪───O(≧∇≦)O────♪





質問頂いてました Ⴚტ◕‿◕ტჂ

我が家の愛犬は

相変わらず元気ですよぉ~っ

photo:02



photo:03



元気が1番っ!!!



さ~っ

ダンシングぅ~(❂◡❂).。.:*☆





iPhoneからの投稿