ついに
ラストですっ!!!



リクエスト16
アメリカならではの
エピソードありますか?


基本的にレディファーストなので
心地よい感じでしたっ
(❂◡❂).。.:*☆


あとは、
私達がNYに到着したのは
バレンタインデー

花束を持った男性を
沢山見かけましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

タイムズスクエアにいたら
花びらのようなのが
降ってくるし

とてもロマンチックでした~っ
(❂◡❂).。.:*☆


リクエスト17
使ってる写真の
アプリは何ですか?


クミアワというアプリです!

使いやすいので
オススメですよ(❂◡❂).。.:*☆



リクエスト18
日本食恋しくないですか?
帰国して食べたいものは何ですか?


お味噌汁
食べたかったぁ~っ

海苔椀とか豚汁とか(癶ε癶о)



では、

最後に聞かれてもいない事を
書きます(笑▽笑)


日本にあったら良いなーと思う
ハンバーガーは

photo:02



インアンドアウトですっ



今回、私がハマった
スーパーでの買い物は

photo:01



オーガニックヨーグルトでしたぁ~



では

本当に最後の最後は

砂漠をドライビングな私を

お届けしまーすっo(^▽^)o

photo:03



photo:04






最後までお付き合い下さり

ありがとうございました!!



温かいコメントも

めちゃくちゃ

嬉しかったですっ(❂◡❂).。.:*☆






旅行したばかりだけれど

いつか

世界一周したいなぁなんて

夢見てます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



現実になったら

1カ月位、

旅行ブログになるかもですね

(笑▽笑)



しばらくは

しっかり地に足つけて

現実と向き合いまぁすっ!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪




今後とも

Nブログ宜しくお願いします!

(❂◡❂).。.:*☆


iPhoneからの投稿