リクエスト11
美味しくて感動した食事は
なんですか?

これは迷わず答えますっ!



ロスにある
Stinking roseというお店です!

photo:01



ちびまる子ちゃんの
キャラが居るような(笑▽笑)



ここのお店は
ピザもパスタもステーキでも

何でもニンニクが
入ってるのですが
めちゃくちゃ美味~っ!!!



全員でニオイ炸裂ぅ~っ
♪───O(≧∇≦)O────♪



本当に本当に美味しくて
本気で食べ過ぎちゃいました
(笑▽笑)



結果…



寝る前
全員で胃薬(笑▽笑)

photo:02




リクエスト12
オフショット見たいです

photo:03



なつかの盗撮です(笑▽笑)



UNIQLOヒートテックな私を
お許しあれf^_^;)



メイク中と
寝る前の私達(❂◡❂).。.:*☆



あと、
ブルーマンの
オフショットもお届けします

photo:04



(笑▽笑)



今日は、
読めてますか?
♪───O(≧∇≦)O────♪



では、
私はお仕事してきまぁ~すっ!



ばいちゃっ(❂◡❂).。.:*☆


iPhoneからの投稿