最初にアップした

「リクエスト」ブログが

容量大き過ぎたようなので

書き直してみましたo(^▽^)o



リクエスト5
思い出の1枚載せて下さい



やっぱりグランドキャニオンは

凄かったです

photo:01



photo:02



ベガスから飛行機で

1時間程度で到着

photo:03





陸路で行くと

6時間位かかるらしいので

飛行機がオススメo(^▽^)o

photo:04



こんな景色も見れちゃいます

♪───O(≧∇≦)O────♪




砂漠に雪が積もり

夕日で染まってて壮大!!!



ランチも配られますっ

photo:06





photo:07



photo:08




ナショナルパーク

photo:09



そして

ジャンプっ!!!!

photo:10



着地の時が

本気ブスです(笑▽笑)



右下の写真には

なるべく注目しないで

下さい(笑▽笑)



気合いのえびぞりっ

photo:11



グランドキャニオン

最高だぁ~っ!!!!!!!!



体で表現してみましたが

伝わりましたでしょうか?

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




このペースで更新すると

載せたいことが山積みで

まだまだ

終わらなそうなので

是非、お時間あります時に

最後までお付き合い

下さいませっ(笑▽笑)



引き続き

コメントも

お待ちしてまーすo(^▽^)o



iPhoneからの投稿