ブログが

読めないという

コメント頂きましたぁ~



なぜぇ~?( ̄◇ ̄;)



私が長文

書き過ぎなのかなぁ?

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



では、

少しずつ更新しますっ

(❂◡❂).。.:*☆



リクエスト6
ハプニングはありましたか?



毎日、本当に色々な事が

ありました(笑▽笑)



ベガスでは

ショー見に行くのに

ドレスアップして(❂◡❂).。.:*☆



ホテルを出発して

通りかかった人に

会場の場所を聞いて行った先は

全然違う場所だったのです

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



気づいた時には

ショーの時間ギリギリっ!!!



ベガスのストリップ通りを

ヒールでダッシュ(笑▽笑)



ベラージオの前を

ダッシュ!!!



人ごみすり抜け

あの道を

ドレスアップして走るって

(笑▽笑)



ベガスは

1つ1つの建物が大きいので

近く感じるんですけど、

実際歩くと

かなりの良い運動になります

(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং

photo:06



photo:07



タクシーに乗っても

時間によっては大渋滞⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้



そして

おめかしたのは良いものの

photo:01





朝晩は冷えるので

photo:02



かっこ良く歩いてる場合では

ありませんでした(笑▽笑)



他にも

沢山あり過ぎて

書ききれなぁ~い(⌒-⌒; )



リクエスト7
お友達と撮った写真
見せて下さい



NYには友達や

マイ親戚が住んでますっ

photo:03



photo:04



ディナーしましたo(^▽^)o



ロスにも友達が住んでます!



久しぶりにあえて

良かったぁ~っ!!






☆オマケ☆

ベガスと私達

photo:05








これ位の容量なら

読めますか?(❂◡❂).。.:*☆

読める事を願いますっ( •ॢ◡-ॢ)-♡



iPhoneからの投稿