マイハズバンドと

マイフレンズ

3人の合同BDPしましたぁ~っ



今回は

ケーキではなく

ジャンボハンバーガー!!!



どんっ

photo:01





どどんっ

photo:02





どれ位大きいかというと…

photo:03



伝わります?(^з^)-☆

自分の顔より

断然大きいぃ~っ!!!!



隣に居たら

小顔効果(笑▽笑)



そして、

このお花のキャンドルが

カワイイ!!

photo:07





YouTubeの映像

見てほしぃ~っ!!!!!!!


http://magicalbirthdaycandle.com/index.html


映像見れました?

カワイイでしょ?



カワイイのに

何故か笑える(笑▽笑)



そして、

音楽が何時間と流れ続けます

(笑▽笑)



愛嬌キャンドルo(^▽^)o

photo:08



素敵な

お祝いできましたっ!!!!

photo:04



photo:05



来て下さった皆様

ありがとうございました!!!!

photo:06






iPhoneからの投稿