韓国といったらコスメ



私が購入したのは

エチュードハウス

photo:01



どんだけ~っのIKKOさん

オススメの一品



バニラコ

photo:02



これだけコスメ購入しても

全部で5000円位(^з^)-☆



明洞には

ほとんど行かず

シンサという方面が

私的にはオススメ⋐(ల◕◡◕ల)⋑



素敵な洋服屋さんにも

出会いました(^з^)-☆

photo:03



着るとプードルみたいな

袖になっててキュートっ( •ॢ◡-ॢ)-♡



そしてかなり

リーズナブルっ(^з^)-☆






私達がソウルへ行った日は、

55年ぶりの

特別な寒さだったそうで…



そんな特別な日に

行けたなんて

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!!




ポジティブに

受け止めちゃお!

hahaっ(笑▽笑)




食事行っても

電車乗っても

一般タクシー乗っても

とても親切にしてもらって



沢山の

素敵な人達とふれあい

あったか韓国でした(^з^)-☆





写真

お茶は、

セラピストさんと

相談して作れます( ^_^)/

photo:05



photo:04



私は、

シナモンの枝

枸杞の実

ハトムギ



このシリーズ大好き!

photo:06



ベイクドポテトフロマージュは

初めてお目にかかりました



空港だとビックリする程高いし

フロマージュはないので

スーパーで購入がオススメ!



韓国では、

アポロに出会えず(笑▽笑)

photo:07



なつかにお土産



サーティワンのしぇーク(笑▽笑)

photo:08



おそまつくん

思い出しましたっ(笑▽笑)



あっ知ってます??

しぇ~っ!!!です!!!!









マネキンって、

小顔で、

スタイル良くて

憧れちゃう!!!





のはずが…










photo:09



顔大きくない?(ʘ╻ʘ)

でも、

親近感あっていいよね(^з^)-☆

photo:10



以上

私のソウル日記でしたっ!!



ちゃんちゃんっ!!




iPhoneからの投稿