友達が働いてる

ショップの展示会へ[みんな:01]

photo:01



109に

入ってるブランドだったので

ギャルに、

紛れてきました(笑▽笑)



私も、高校生の頃

ギャルだったなぁ~o(^▽^)o



カラコンつけて

ミニスカートはいて(^_-)-☆



キャ~っ
♪───O(≧∇≦)O────♪




最近、

ひろこと

カフェ新規開拓してて

また、素敵なカフェ発見!

photo:02



美味しいcoffeeに

出会いました(o◞ิ‿◟ิo)[みんな:02]



あっ

私、ひろみのこと

ひろこって呼んでますの(⁎ ́ఊ ̫ఊ̀⁎)



さぁ~

今日は、木曜日!!

行ってきまぁ~す!!!!



iPhoneからの投稿