発表会終えて

更にダンスが

好きになった様子の生徒ちゃん

photo:01



レッスン楽しぃ~って

心の叫びが

聞こえましたo(^▽^)o



素敵です!!!

先生嬉しい(笑▽笑)



そんな生徒ちゃんから

プレゼントしてもらった

iPhoneケース

photo:02



レッスン後で

私、ボサボサでごめんなさい

(>人<;)



このケース

ネイリストのキティが

作ってくれたとのこと



生徒ちゃん!

キティありがとう!



キティと

スーちゃん結婚お祝いパーティ

photo:03



photo:04




ラムしゃぶ

めちゃくちゃ

美味しかったぁ~o(^▽^)o

photo:05




北海道ではラムしゃぶって

メジャーなのかな?



初めて食べましたの。

美味しくてビックリ(❂◡❂).。.:*☆



ラムしゃぶ最高!!!





iPhoneからの投稿